ハワイアン・メレは今がお買い得で安い時期~!

とってもいいです!ウクレレの練習用に買いましたが、気になる曲はほとんどのっているし、コードもほとんどのっています。。内容は満足のようです。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ハワイアン・メレハワイアン・メレ1001曲ミニ全集 [ 鳥山親雄 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもいいです!コードも書かれてるのでとても使えるほんです。母が持っていた本ですが、お友達も欲しいと言われ4冊めの購入です。調べたい曲があったので購入しましたが、載っていませんでした。母のために以前こちらで購入したら、母のお友達も欲しいと言われ購入しました。妻が通っているフラのレッスンで使う曲の勉強用に購入しました。値段がミニサイズのものになって安くはなったのですがそれでも高価なので、購入は躊躇していたのですが、今回買って損はありませんでした。1001曲入っているので仕方ないですけど。ウクレレのコードも入っているのでメロディがわかる曲なら弾けるかな!!単語に日本語が書かれています。フラ歴約10年の妻が欲しくて購入しました。これで!さらにフラが楽しくなりそうです。ハワイの曲の勉強の時にいつもつかってます!海外CDには歌詞カードのついていないものもあるので購入。。著作の問題で難しいのではないかと思います。訳やウクレレのコードの他に曲の説明や曲が作られた背景などの解説が書かれているので、1曲1曲に親しみが持てるようになりました。オススメの1冊です。妻は解りやすく満足しているとの事です。フラダンスをされている方にはお勧めらしいです。欲を言えば楽譜が付いていればメロデーがわかり!知らない曲でもイメージがわきます。今まで歌詞を訳すのに!辞書で探しても見つからない単語があり困ることがありましたが!この本はそんなストレスを解消してくれました。でも曲数はとても多いので便利です。大変満足しているようです。ミニ全集ですが、厚さは4cmで辞書並です。訳がすぐ隣に書いてあるので、よくわかっていいです。歌詞になると表現が変わったりしてとてもわかりやすいです。友人も購入しましたが大変気に入っていました。(以下は妻からの見解です)踊っている曲の日本語訳がわかり重宝しています。フラダンスを習っている方には良いものみたいです。教室の先生から情報の入手は行えますが手元にあると便利です。訳ののっているし、これからどんどん活用していきたいです!持ち運びに便利なサイズです。家内に頼まれて購入しました。値段が高いので301も欲しいところですが我慢します。フラをしているので、歌詞の意味が曖昧なまま踊るのは困難でした。母がフラダンスをしているので!踊り方の意味を知りたくて購入しました。表紙もソフトなので!開きやすいです。歌詞の表の意味だけでなく!裏の意味(二重の意味合いがあるもの)など細かく説明があり!とても分かりやすいです。